ストレートプール16周年記念イベントに参戦した

どうもです。F山です。

 

昨日はF山のビリヤードのホームであるストレートプールの16周年記念イベントに参戦しました。

 

そして、DTP技能検定で一緒にお仕事をさせていただいているSさんもお誘いしました。
最近、「新しい人が増えるのがうれしい」というのを感じています。
今まであまりなかった感情ですね。
そして、F山家にあった使わないキューもお渡しすることができました。

 

F山がお店に到着したのは17時前くらいだったと思いますが、帰宅したのは翌朝の5時くらいでした。
12時間くらいビリヤードをしていたことになります。
そのせいか、右手のキューだこが急成長したような気がします。(キューだけに)

 

帰り際は眠気が凄まじすぎでしたが、楽しい一日となりました。
また来年もこういったイベントがあるとうれしいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE