安田に行ってきた

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は安田に行ってきました。

主な目的は、ひらせいホームセンター安田店でやっていたコストコフェアです。

ひらせい様はスポットでコストコフェアをやっていますね。

 

今回の買い物ではスイーツ系は自粛して食べたことがないピザと、毎回買っていると思われるクロワッサン等を買いました。

クロワッサンはいくつでも食えそうな感じでヤバいです。

 

コストコフェアの後は、F山的に以前から興味があった、ヤスダヨーグルトのワイワイガーデンに行きました。

イートインスペースが数箇所あるのですが、景観的には2Fがあるところの小窓の前がベストではないかと。

ヨーグルト系のストロベリーアイスを食べました。

ヨーグルトのおかげなのか、あっさりさっぱりでうましでした。

(F山はスイーツ担当ではないので、スイーツの食レポはできません。)

 

建物内の雰囲気は、木材の存在を存分に活かしていて、かなりいい感じだと思いました。

それと内装の間接照明も好みな感じ。

間接照明はもしかすると自宅でも再現できるかもしれません。

 

そんな感じで、食&景観の組み合わせって強いな。

と感じたワイワイガーデンでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE