B級・県代表同士の対戦が泥仕合すぎた

どうもです。F山です。

 

今年のアマナインのB級代表となることができたF山。
そしてもうひとりのB級代表の方とアマナイン本番と同じフォーマットの7セット先取りで対戦しました。

 

結果、お互いになんか変に緊張しまくったらしく、泥仕合となりました。
思ったようなショットが全然できていない二人。
これはこれで緊張感が感じられて楽しい対戦ではあるのですが、これじゃない感がお互いにハンパない…。

 

相手の方は初めてのアマナイン参戦というのもあるのか、やはり本番形式という雰囲気に呑まれたような感じ。
対してF山は何度か参戦しているわけですが、今回のアマナインが「B級では本当に最後!」と決めていまして、是が非でも結果を残したいと意気込んでいる感じ。
お互いに気負っている感じも間違いなくありますね。

 

アマナイン本番までちょうど3ヶ月。
昨年は自分に持てずに初戦敗退を喫してしまいました。
力量的には上位入賞を狙えるレベルにはあるみたいなので、あとはメンタルですね。
…この「メンタル」が一番の課題なんですよねぇ。

 

とりあえず繁忙期の疲れを癒やす意味も含めて、デイキャンプとかして、炎を見つめて心を落ち着かせたいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE