ひさしぶりに「のりダー」に行った

どうもです。F山です。

 

少し前からずっと担々麺が食べたいと思っていたF山。
と言いつつも、どこのお店の担々麺を食べたいというのがない状態。
実際はないというわけではないのですが、F山が欲しているのは、今はなき「茉莉蔵」の担々麺なのです。

 

とはいえ現在存在しないお店の味を求めても仕方がないわけでして。

 

というわけで、今回向かったのは東区の「のリダー」です。
注文したのはもちろん担々麺です。

濃厚でうまぁーい!
そして、やっぱり「のりダー」は麺が特筆しておいしいんですよね。
もちろんスープももちろんおいしいのですが、麺単体がおいしいというのはF山的に高ポイントになります。

 

F山が求めている「茉莉蔵」の担々麺とは全く違う感じではあるのですが、大満足でした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE