第2回インデザインセミナー開催

どうもです。F山です。

 

タイトルのとおり、第2回の開催が決定しました。

5/19です。

今回は初歩の初歩をとりあげる予定です。

 

セミナーの開催も決まり、来週は多忙です。

5/17は研修で東京へ。

5/18は午後から新卒採用会社説明会。

5/19は午後からインデザインセミナー。

5/20は午後から会議。

ほぼほぼ来週の午後はDTP部にはいません。

 

そして来月上旬はドイツに出張です。

もともと旅行に興味がないF山ですが、海外は自費では行けないと思うので、楽しんできたいです。

 

いやね。

旅行に興味がないって言いましたけどね。

実は興味はなくはない。

しいていうならば、「準備がめんどくさい」。

あとは時差ボケとか心配ですね。

 

前に中国へ3か月出張しましたが、日本と中国の時差は1時間。

たったの1時間ですが、帰国した直後は時間の使い方がわからなくなってました。

 

今回のドイツは約1週間の出張です。

日本との時差がどのくらいあるかわかりません。

たぶん直前まで調べません。だって、めんど(以下略

 

ビリヤードのキューを持っていこうか悩むなぁ。

 

IMG_1359

GW中に開業した「F山板金塗装工業」の社員の上で眠るこはく。

ちなみに「F山板金塗装工業」はGW後には廃業しております。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE