続・徹底的に捨ててやる

どうもです。F山です。

 

今月はずっとフロア移動の準備に明け暮れています。
ほんっとうにね、不要なもの(ゴミといってもいい)に囲まれて仕事していたんだなと実感するわけです。

 

F山は入社20数年になりますが、入社する前のものとかが大量に出てきます。
会社の歴史に関するものは残してみましたが、それ以外は問答無用でガッツリ廃棄する方針です。

 

なんかね、
F山もそうなのですが、
例えば、外付ドライブの箱とか捨てずに残しがちなんですよ。
それが積もり積もって、大量に存在しています。
フロッピーディスクも大量に発掘されました。
それも3.5インチだけでなく、さらにいにしえの5インチディスクまで発掘されました。

 

あと、
昔のパッケージは無駄に凝ったものが多いですね。
これが廃棄するのにいちいち嵩張ってメンドクサイ。

 

そんなこんなで、現在進行系の「ムダムダムダムダー!」な廃棄継続中です。
果たして今月中に終わるんだろうか…?

 

この机も廃棄ですかね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE