通勤中にあるワンちゃんに遭遇すると、必ず吠えられるF山

どうもです。F山です。

 

会社の駐車場から歩いて会社に向かっている途中で、よくチワワさんの散歩と遭遇します。
F山はそのチワワさんに遭遇すると、ほぼ100%の確率で吠えられてしまいます。
…なんでぇ〜?

 

結構離れた距離からでもチワワさんにロックオンされまして、吠えられております。

 

で、今度は退社後に同じチワワさんに遭遇しまして、このときも例外なく吠えられてしまいました。
朝は余裕がないのでスルーするのですが、今回は帰りだったので、飼い主の方に「いつも吠えられちゃうんですよね〜」と声をかけてみました。
怪しまれるのは嫌なので笑いながら去りましたが、ちょっとだけでもモフモフさせていただけないだろうか。
きっと仲良くなれるような気がする…。

 

たぶん「触ってもいいですか?」と言ったらOKいただけそうな感じだったので(ワンちゃん的にどうかは知りませんが…)、今度帰り道で遭遇したらアプローチしてみたいと思います。

 

こはくさん、決して浮気じゃないやで。
こはくさんが一番やで。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE