タップ交換を自分でやってみたい

どうもです。F山です。

 

ビリヤードのタップの交換はいつもお店にお任せしているF山。
実はなんどか自分でもやってはみたのですが、やっぱりお店クオリティにはならないわけで…。

こんな感じにはできないと思いますが、まずは練習あるのみ。

 

ということで、道具を買ってみました。

メインのキューのタップは先日つけたNaollyでバッチリいい感じなのですが、別で気になっているタップがありまして、それをサブのキューに自分で取り付けてみたいと思っています。

 

ただひとつ、懸念している点があります。
それが、
タップ交換はF山に合わない作業
らしいです。
繊細で精密な作業が求められるんですよね。
F山はどうも「こんな感じでいいだろう」と思ってしまいがち。

 

とにかく慣れが必要なので、場数を重ねてがんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE