「かなみ屋」リベンジ

どうもです。F山です。

 

昨日はラーポン特典を使って「かなみ屋」に行ってきました。
かなみ屋はいろんな店舗でラーポン特典が使えるのでありがたいですね。

 

注文したのは「五目うま煮ラーメン」です。

あれ? わりと最近食べたばかりじゃね?
と思ったそこのアナタ。
そのとおりです。
今回はリベンジなのですよ。

 

というのも、先日いただいたときに相方さんが「肉が一枚も入ってなかった」そうでして、F山は入っていたような気がします。

 

で、今回は相方さんのところには肉が入っていました。
が、今度はF山のところにはございませんでした。
お肉はレアキャラのようですね。

 

とはいえ、やっぱり具材が多いのは事実でして、それによるスープの旨味が凝縮してます。
スープまで完食してしまいそうになってヤバい。

 

ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE