スタンプ特典10杯目【らぁめん 蓮】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー特典10杯目は西区にある「らぁめん 蓮」に行きました。
これでスタンプラリー特典を使い切ることができました。
血圧問題やらオミクロン株やらで使い切れないんじゃないかと思うこともありましたが、無事に使い切れてよかったよかった。

 

ということで、スタンプ特典でいただいたのは「背脂らぁめん」です。

 

と、その前に「半チャーハン」が到着しました。

前回も半チャーハンを食べました。
ボリューミーで大満足です。

 

で、背脂らぁめんですね。

スープに浮いている背脂とか、チャーシューもまたうまいんだわ。
血圧の関係でスープがあまり飲めないのが非常に悔やまれる。

 

相方さんは「背脂担担麺」を注文。

辛さは控えめなので、辛いのが苦手な人でも安心の一杯。
F山はあまり食べてないですが、クリーミーな感じでした。
穴あきスプーンがついているのもうれしいところ。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE