Naollyタップがいい感じだった

どうもです。F山です。

 

先日購入したNaollyタップを使ってみました。

イグナイトシャフトに茶色いタップは初めて装着しましたね。
いままで大体、青色系のタップを装着してましたからね。

 

ではファーストインプレッション。

 

…これは、めっちゃいいのではないか?

 

タップの硬さは「M」をチョイスしたのですが、これが本当にちょうどいい感じ。
F山は柔らかい感触のタップは気持ち悪くて好きではないのですが、逆に硬すぎるとコントロールが難しくなる。
今回使ってみたNaollyのMはすごくバランスがいいような気がします。

 

スピンの量もなんか多い気がする。
これはこれで少し戸惑いがあるっちゃーあるんですが、慣れればいいだけの話。

 

早く慣れて3月の公式戦で良い結果が残せるようにがんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE