いまさらかもですが「ハイキュー」にハマっている

どうもです。F山です。

 

最近のF山。
娘氏が加入しているアニメのサブスクの影響で、「ハイキュー」にハマっています。
こういうスポコン系アニメ、何気に好きだったりします。
過去には「メジャー」にもハマったことがありましたね。

 

ハイキューはわりと登場人物の個人一人ひとりにフォーカスしていて、それぞれに物語があって、なんかすごく見入ってしまいます。

 

ただひとつ、問題がありまして。

 

ウィザップは絶賛繁忙期。
帰宅後の時間は22時を過ぎたりします。
そこから晩酌しながらの、ハイキューを視聴。
もうハマりすぎて寝るタイミングを見失いがちで、ガチで困る。

 

なにげにハイキュー以外にもいろんなアニメを観ていたりするのですが、どれもこれもおもしろい。
個人的には「マッシュル」がすごくツボってます。
内容自体はバカバカしさ強めなんですが、こういう系がまさにF山のツボなわけでして。

 

なんかよくわかりませんが、「グーパンで。」とか言ってブログを締めてみる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE