代車生活はじめました。

どうもです。F山です。

 

F山の愛車であるボロチーノ。

日曜から行きつけの車屋さんでおメンテに出しています。

IMG_1404

ついでに車検もお願いしました。

おメンテと車検、どっちが「ついでに」なのかよくわかりませんね。

 

代車としてやってきた車はダイハツのBOONです。

普通車を運転するのは久しぶりな気がします。

 

ついでにAT車の運転も久しぶりです。

思わずクラッチペダルを求めて左足が動いてしまいます。

そしてコラムATなんですが、一瞬フロアにシフトレバーを探してしまいます。

 

やっぱ普通車いいですね。

ゆったり感があります。

でもね、F山は車にゆったり感を求めてません。

たまに運転するとか、遠出するとかで十分かもしれません。

ギリギリでいつも生きていたいようです。

なんだかんだでボロチーノに満足しているようです。

早く帰ってこないかな。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE