職場環境改善だがしかし

どうもです。F山です。

 

会社で取り組んでいる小集団活動で、職場環境改善を取り組んでいるチームがあります。

そこで話題に出たのがアロマ導入。

 

落ち着く匂いとかいいよねー。とか軽い気持ちで思っていたんです。

で、自宅にもアロマ導入。と思ってお店に行ってみました。

 

チームメンバーから匂いに好みがあると言っていたのを思い出し、実感しました。

好み、めっちゃある!

そして好みに合わないと不快に感じるかも。

 

落ち着ける環境が好ましいですが、アロマで実現は若干ハードルが高い部分があるかもしれないと感じた今日このごろでした。

万人に好まれるのがあればいいなぁ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE