ひさしぶりに仮面ライダーを観ている

どうもです。F山です。

 

たまたまYoutubeを観ていたら仮面ライダー555が配信されているのを見つけたF山。
555、懐かしいなぁ。
F山が子供と一緒に見た、初めての平成仮面ライダーだったなぁ。
もう話の内容なんて全然覚えてないや。
ですが、全然子供向けっぽくない内容で、子供よりもF山がハマってしまったのを思い出しました。
ちなみに555は今年で20周年とのことで、当時のキャストを使った映画が2月2日から期間限定で上映中のようです。

 

555の配信が終わったら、次作である剣(ブレイド)の配信が始まりまして、引き続きで視聴。
始めはいろいろツッコみたいところがあったのですが、しばらく観ていると気にならなくなり、次回で最終話を迎えます。

 

F山が平成以降の仮面ライダーを観なくなったのはフォーゼからですかね。
なんか戦隊シリーズっぽくなったのがF山的にダメだったみたいです。

 

逆に、一番ハマったのは電王ですね。
いまだにフィギュアとか見つけると買ってしまいそうになります。
ちなみに仮面ライダーではなくて、モモタロスイマジンには目がありません。

 

剣のあとは何が配信されるんだろう。
順番で行けば響鬼なのかな。(…響鬼はあまり観なかったなぁ。)
さらに次の作品であるカブトとか観たいなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE