久しぶりにロードスターに乗った

どうもです。F山です。

 

昨日は定期的に通っている歯医者さんの日だったのですが、久しぶりにロードスターに乗って行きました。

ロードスターは冬季間は冬眠させることにしていたので、たぶん1ヶ月くらい乗っていなかったのではないでしょうか。
冬眠させるとはいえ、たまにエンジンをかけないとバッテリーがダメになってしまいますからね。

 

1ヶ月ぶりのロードスターですが、普通に運転しているだけでもやっぱり楽しいですね。
何なんだろう?この気持ちよさ。

 

そんなロードスターですが、今年は車高調を買って、ローダウンにしたいとか考えています。
でもアマナインもあるしなぁ。
車高調を買うお金、あるのかなぁ。

 

アマナインの出費もそうだけど、なんかサンバーさんにお金を使ってそうな予感…。
F山のメインの車はどっちなんだ問題…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE