「ITALIAN RESTAURANT LIFE NIIGATA」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

カフェ狂いしている娘が、古町にある「ITALIAN RESTAURANT LIFE NIIGATA」のモーニングメニューが気になるということで、行ってきました。

 

モーニングのメニューはコチラ。

 

F山はサーモン&アボカド&etc.なやつを注文。

サーモン&アボカド&クリームチーズの組み合わせって、勝ちにきまってんじゃん的な。
そしてベーグルはモチモチの食感+表面カリカリ。
ベーグル自体の完成度もめちゃくちゃ高かったです。

 

実はF山、カフェみたいなオシャレな空間はずっと居心地が悪いと感じて生きてきました。
逆に居酒屋とか、ラーメン屋とかは、めっちゃ落ち着きます。
そんなF山ですが、最近は考え方を改めたのか何なのかわかりませんが、インテリアに興味を惹かれてしまうようになったようです。
知識はないので完全に好みの話になるのですが、「このお店の感じ、好きかも。」みたいな意識でお店を堪能することができるようになったようです。
そんなわけで、LIFE様は店内のインテリアがステキなだけでなく、もう少し気温が暖かくなったらテラス席で食事するのもよさそうでした。

 

古町は車で行くと駐車料金がいちいちかかるのが面倒くさいですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE