サンバーさんのステアリングがどこを向いているのかわからなくなる件

どうもです。F山です。

 

サンバーさんの運転に慣れてきたF山ではあるのですが、いまだに慣れることができていないのが「ステアリング」です。
2本スポークというのが、どうも違和感しかないんですよね。

ステアリングを回したときに、サンバーさんの2本スポークだとどこを向いているのかわからなくなるんですよね。
これはF山だけでなく、相方さんも同意していました。

 

エアバックを捨てて、純正のステアリングから社外品に交換するのもいいかな?と思いますが、なるべくお金をかけたくない。
社外品のステアリングではなくて、サンバーと同じスバル純正のステアリングが流用できそうなのですが、それでもお金がかかってしまいます。

 

サンバー純正ステアリングにはいろいろ不満があるのですが、とりあえずの対処として「ハンドルのセンターがわかるように、シールを貼ってみよう」と思います。
この方法はドリフト走行する人にとって定番なのですが、ドリ車でもなんでもないサンバーさんにするのはちょっと抵抗があったりします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE