中毒的に「フタツメ」に行きたくなってしまうという謎現象。

どうもです。F山です。

 

「なんかラーメン食べたいなぁ。」と思うことはほぼ毎日なのですが、そのなかでも「フタツメ」の中毒性がヤバいと感じているF山。
お店に行けばほぼ行列。
野菜を炒める工程があるからお客さんの回転も遅めかなと思いますが、行列に並んででも食べたくなってしまうんですよね。

 

前置きが長くなりましたが、いきなり「濃厚タンメン」の着丼です。

これはもう、「たまらん!」の一言に尽きるのではないでしょうか。
クリーミーで濃厚なスープに、モッチモチの太麺とのバランスがベストマッチすぎるんですよね。
それでいて野菜がタップリと入っているので、罪悪感少なめのような気がします。(←そもそもF山は罪悪感なんて感じていない)

 

フタツメはこの日も安定のおいしさでした!
ごちそうさまでした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE