「市玄」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

前日に滋魂に行っておいしいラーメンをいただいたF山でしたが、実は背脂をめっちゃ欲していたわけで。
滋魂の「禁断の濃厚味噌」には背脂が入っていなかったので、さらに背脂をめっちゃ欲していたわけで。

 

背脂はともかくとして、朝から営業している「市玄」に行って朝ラーしたいという衝動に駆られてしまいました。
「市玄」と言えば「あさっぱラーメン」という、マグロ出汁のスープのあっさりラーメンが定番メニューのお店ですが、せっかくなので背脂も。ということで、「背脂味噌ラーメン」を注文しました。

これがですね、結構な量の背脂が入っているんですね。
もうこれだけでも満足しかない。
麺は太麺ですかね。
いい感じの食感でウマシです。
かなりF山好みの味噌でした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE