久しぶりに「滋魂」に行った

どうもです。F山です。

 

以前からずっと行きたいと思っていた「滋魂」にいってきました。
行きたいと思っていたタイミングで臨時休業だったりして、なかなか行きたいタイミングで行けなかったんですよね。

 

この日は味噌系のメニューが食べたかったので、「禁断の濃厚味噌」を注文しました。

これ、まじで濃厚です。
そして、まじウマ。
チャーシューではなく、豚バラ肉(たぶん)がトッピングされているのですが、これがめっちゃF山の好みでした。
他のお店でも「チャーシューはいらんから豚バラ肉を入れてくれ」と言いたくなってしまいました。

 

辛味噌は画像では「少なくね?」と思うかもしれませんが、この量が本当にちょうどいい感じ。
いろいろ計算されているんでしょうかね。
辛味噌が足りない場合は、個別でテーブルに用意されているようです。(違うかも?)

 

というわけで、今回も滋魂は激ウマでした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE