「からやま」の黒胡椒からあげ定食を食べた

どうもです。F山です。

 

外食と言えば「ラーメン」なF山ですが、めずらしくラーメン以外のお店に行きました。

 

向かった先は、「からやま」です。
以前にもからやまには行ったことがありますが、新潟市内にはあまり店舗がないのが悩ましい…。

 

それはそれとして、注文したのは期間限定メニューの「黒胡椒からあげ定食」(690円)です。

まずはやっぱり唐揚げ。
肉汁で舌をやられてしまいました!!
やるな、コイツ。めっちゃジューシーやん…。
唐揚げの味付けは、黒胡椒がしっかり効いていてウマシ!!

 

ご飯は大盛りサービスなので、大盛りにしました。
が、唐揚げがおいしすぎて、ご飯大盛りでも全然足りない感じ。
F山は別に大食いキャラではないのですが…。

 

血圧が気になるF山ですが、ラーメンだとスープを満足に堪能することができないというジレンマがあります。
定食だとそんな心配はないのかな?どうかな?

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE