「とやの軒」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

水曜日は毎月恒例の高血圧の通院でお休みをいただきました。

 

昼食は「滋魂」と決めていたのですが、どうやらお休みの様子。
ならば東明の「フタツメ」と思いましたが、なんと水曜定休…。
次は真玄。と思いましたが、こちらも水曜定休…。
弁天まで行ったので「しゃがら」だったらやっているだろうと思い、お店に行ったらお休みでした。

 

行こうと思っていたお店がことごとくやってませんでした。
水曜日ってそういう日なのでしょうか。

 

Google先生に聞いたところ、しゃがらの近くに昔ながらの定食屋さんがあるみたい。
しかも、めっちゃ安いみたい。
これは行ってみるしか。

 

というわけで、ようやく本題である「とやの軒」に行ってきました。

 

メニューはこんな感じ。

どのメニューも驚愕の安さです!!

 

御飯メニューが気になるところですが、この日のF山は麺が食べたい。
というわけで、「タンメン」の大盛を注文。

…絶対うまいやつやん。
細麺に野菜の旨み、そして豚肉の旨みがベストマッチです。
血圧の診察に行ったばかりなのに、スープまで完食してしまいました。

 

定食メニューも気になるので、次は定食を注文したいと思います。

 

ちょっと分かりにくい場所ですが、弁天のしゃがらの裏あたりといったところです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE