財布を買い替えたいかも?

どうもです。F山です。

 

なんだか最近、「財布を買い替えたい病」が発症したようです。
現在使っている財布が約3年になったので、金運的には買い替え時らしいです。
F山は別に金運っていうか、「運」自体を信じていないので関係ないんですけどね。

 

今までは黒い財布を使っていました。

奥の長財布を使っていました。
黒は無難なのですが、経年変化があまり感じられなくて面白みがないので飽きてきたっていうのが正直なところ。
黒い財布の前に使っていた、画像手前の長財布をまた使おうという考えもなくはないのですが、CORBO.の革の質感が大好きなので、またCORBO.を使いたいなぁと。
色はブラウン一択です。

 

というわけで、今使っている財布を買った「DORA」へ、下見に行ってきました。
狙っている財布はあったのですが、実際に手にしてみると使い勝手は今のやつの方がよさげ。
狙っている財布はやめて、今の財布の色違いにするか?
それとも今の財布と同じ形で異素材(山羊革)のブラウンにするか?
…いろいろ悩ましいので、もう少し悩みたいと思います。
(つづく)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE