アマナインの準決勝を観戦していたら車を買うことになっていた件

どうもです。F山です。

 

今回のアマナインを通じて知り合いになった茨城県代表の方。
アマナインB級の準決勝に見事進出したので、観戦してから帰ることにしました。

 

で、試合も終盤に差し掛かったところで相方さんから電話が…。
今それどころじゃないんだけどなぁ…。
と思いつつ電話に出たのですが、驚きの内容でした。

 

(相方さん)「F山の次の車、これね。」

 

(F山)「え? 突然何言ってるの?」

 

なんて返答したらわからない状態で、しばらくフリーズしてしまいました。

 

どうやら相方さん、F山の次の車を探していたようです。
事前にネットで検索して現車を下見しに行ったところ、その日中に即決したらかなり割引して売ってくれるとのことでした。

 

F山、現車見てないのだが?

 

相方さんの話によると、走行距離はまぁまぁいっていて、外装&内装もそこそこキズあり。
で、最大の魅力が「ワンオーナー」とのこと。

 

情報量が多いような、少ないようなで、なんかもうよーわからんけど、相方さんに必要最低限の確認をしてもらって、
「お願いします!」
で決めてしまいました。

 

ボロードスターも気に入ってはいるんですが、この先かかり続ける修理代を考えるとちょっとね…。

愛車・ボロードスターは夏タイヤも冬タイヤも新調したばかりなので、なんかもったいない気もしていたり…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE