「のろし」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

サンバーのリフレッシュをするための資材集め(?)で新発田市に行ったF山。
お昼すぎでお腹が空いたので、F山大好き・和玄に行こうと思っていました。
が、結構な行列ができていたので断念。残念…。

 

ということで、「のろし」に行くことにしました。
結局のろしでも少し待ちました。
「のろし」には少し前に行ったばかりで、たしかその時は塩を食べたと思います。
となったら、やっぱり味噌でしょう!

ラーポンの何度でも使える特典を使って大盛にしました。
やっぱりウマいっすわ!!
大満足です。

 

ちなみに今回は味噌の大盛にしましたが、セットメニューがかなりオトクだということに気づきました。
セットメニューは3種類あって、それぞれ値段が違うのですが、ラーメンは醤油・塩・味噌のどれでもOK。
今回いただいた味噌は950円なのですが、そこに半ライスだったり餃子とかが付いてきて1,000円ちょっとのようです。
これはセットをいただくべきだったか!?
次回はセットを注文します!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE