旧・ボロードスターとお別れしました

どうもです。F山です。

 

旧・ボロードスターとお別れすることになりました。

今乗っているNCロードスターと、その前に乗っていたNBロードスターのどちらがいいのか?
なんてことはどうでもよくて、どちらも本当にいいクルマです。

 

F山の理想は、NCロードスターとNBロードスターの2台持ち。
NCは普段乗りで、NBはモータースポーツ用とかにできたら最高です。
ですが、そんなことは現実的に絶対無理。
なので、残念ではありますがNBとはお別れです。

 

NBの査定をしてもらうために、久しぶりにNBを運転したのですが、これがまたいけない。
めっちゃ愛着湧いてくるやん…。
もうね、本当に普通に運転してるだけで、なんか気持ちいいんだよな。
NCにもそういった感覚はあるんですが、F山的にはNBのほうが強い感じがします。
…うーん、離れがたい。

 

そんな感情はありましたが、即日でお別れすることになってしまいました。
NBさん、次のオーナーさんに大事にしてもらってね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE