寒すぎる

どうもです。F山です。

 

今日も盆休みなF山です。

そして前日の車作業のおかげで全身筋肉痛です。

今日は車屋さんがお休みなので、家で人事評価の書類を作っていました。

 

家で仕事をするのって非常に捗らないんですが、会社でやろうと思っても他の仕事がいろいろあって全く捗りません。

というか、できません。

 

部員の目標のコメントに対して所属長(主に課長)がコメントをし、それを踏まえて部門長(F山)もコメントを入れるんですね。

DTP部には正社員が20名位いるので、F山は約20名分のコメントを考えなきゃならんです。

 

そんな書類を家で作っていたんですが、もう冬か!と思うほどの寒さ。

そういえば昨日、車作業をしているときに白鳥が頭上を飛んで行きましたよ。

きっともう冬なんですよ。

 

明日は再び外で車作業です。

幸い今日みたいな天気ではないようですが、作業しようと思っている午前はまだ気温が低いようです。

風邪をひかないように気を付けます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE