ラーポンを使って「らーめん 麺華」の「五目うま煮らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

先週はラーポン特典を使って、「らーめん 麺華」の「五目うま煮らーめん」をいただきました。

 

この日は血圧の通院もあって、待合室で高校野球を観ながら待っていましたが、高校野球はおもしろいですね。
どちらかのチームを応援しているわけではなく、どちらも応援したくなります。
必死さが伝わってくるのがすごくいいです。

 

麺華でも高校野球を流していて、試合終盤の接戦に食い入って観戦してしまいました。

 

それはそれとして、「五目うま煮らーめん」です。

…うめぇ。
麺華の五目うま煮らーめんは具だくさんで、うれしくなってしまいます。
テーブルにはホワイトペッパーとブラックペッパーが用意されていますが、一味唐辛子(七味唐辛子でも可)があると、なおうれしいです。

 

半チャーハンもいただきました。

濃いめの味付けでうめぇ!
ラーメン+チャーハンの組み合わせは最高すぎますね。

 

 

ごちそうさまでした!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE