久しぶりに「ぼん蔵」に行った

どうもです。F山です。

 

お盆休みということで、どこかラーメンを食べに行きたいなぁと思ったF山。
久しぶりに「ぼん蔵」の味噌を食べたいなぁ。
(前日に風伯でみそをいただいていたのですが…)

 

そんな感じで、2日連続でラーメン。
しかも味噌というチョイス。

他のお客さんが塩を注文したのを見て、塩でもよかったかな?と思いましたが、味噌も塩も間違いなくおいしい!
ニンニク強めなので、食後に用事がある時はちょっと気が引けますが、この日のF山は車をいじるだけなので無問題。
なんなら追加でニンニク投入してもよかったかも。

 

ちなみに麺はハッピーパスを使って大盛りにしました。
あいかわらずウメェーっすわ。

 

今回は味変で、途中からテーブルにあるサンショウを振りかけてみました。
これがまたスープにめっちゃ合う!!

 

大満足でしたーー!!
ごちそうさまでした!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE