NBロードスターの足回りを交換中

どうもです。F山です。

 

昨日から、旧・ボロードスターであるNB型の足回りを交換しております。

足回り交換は、スカイラインやシルビアに乗っていたときに何度もやったので、1日で終わるだろうと思っていました。

 

だがしかし。
ロードスターの足回りは知恵の輪みたいになっていて、ネジを外したらスポッと取り外せるというわけにはいきませんでした。
そんなわけで、2日目突入です。
本当だったらNBの作業は1日で終わらせる予定だったのですが…。

 

車を売却する前に、少しでもお金になりそうな部品を取り外しちゃおう。
そんな考えでいたのですが、かなり後悔しています。
あー、マジめんどくせぇ。

 

ちなみに作業の途中で何度かテレワークで仕事をしていました。
データのコピーやらなんやらが、社内にいるときよりも段違いに遅くて困りました。
印刷用のデータは重いことが多いので、弊社で使っているVPN接続だと厳しいような気がしました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE