オーディオ交換してたらめっちゃ蚊に刺された

どうもです。F山です。

 

新たな相棒である新・ボロードスターに、旧・ボロードスターに装着していたオーディオ関係一式を移植しました。

 

旧・ボロードスターからの取り外しは内装パネル類の外し方がわかっているのでサクッと終わったのですが、新・ボロードスターの方は全くわからないので、ネットで調べながら慎重にやりました。

 

新・ボロードスターでの作業は屋根をオープンにしてやりました。

これがまじでありがたい。
暑いは暑いのですが、車内に熱がこもりません。
スペース的にも天井がないのでやりやすいですね。

 

スピーカーのケーブルは旧・ボロードスターのものをそのまま移植したのですが、長さが足りなかったのもあって、きれいに配線できなかったのが少し悔やまれます。
まぁ見慣れるでしょう。

 

で、蚊にめっちゃ刺されました。
10数カ所は刺されたのではないでしょうか。
夏場の作業はこれだから困ります。

 

次の休日はヘッドライトのバルブをLEDに交換したいと思います。
ハロゲンは耐えられんのです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE