ダメ人間、寝正月を満喫中

どうもです。F山です。

 

大晦日〜元日のぶっ通しビリヤードの旅に行ってきました。

元日の午前中は上越の知り合いの家で仮眠を取らせていただき、その後はしゃぶしゃぶを食べに行きました。

もちろん食べ放題ですが、F山は一番食べれてなかったと思います。

…年齢を感じますね。

 

上越から帰宅したら飲酒して就寝。

 

翌朝に目覚めたら昼間っから飲酒です。

…だって、正月だもん。いいんじゃね?

 

そして、いい感じで酔いが回ったら再び寝る。

 

で、今に至る感じです。

なんか無駄に生きている感じがしていいですね。

ずっとこうして生きていたい(←マテ

 

こうしている間にも洗い物や洗濯物はたまっていくので、明日は家事をがんばりたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE