【スタンプラリー24杯目】「永楽」の「麻婆メン」を食べた。その2

どうもです。F山です。

 

今日は昨日の「永楽」の続きになります。
F山は「麻婆メン+半チャーハン」をいただきましたが、相方さんは「五目あんかけ焼きそば」を注文しました。

反則的な絵面です。
これがおいしくないわけがない。

 

ちなみにF山的には長岡にある「海龍」のあんかけ焼きそばがベストだと思っているのですが、永楽は麺の焼き加減がマジで絶妙でした。
ただ、海龍と比べると脂っぽさがちょっと気になったかも?
でも麺は永楽が好き。
うーん、甲乙つけがたいですな。
っていうか、どっちもウマイ!!
甲乙なんてつける必要ナッシングです。

 

麻婆メンも、半チャーハンも、五目あんかけ焼きそばも、全部おいしかったです。
これは俄然、他のメニューも食べてみたくなりますね。

 

ちなみにセットメニューもいくつか用意されていて、どれもリーズナブルでいただくことができます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE