無事に納車されました

どうもです。F山です。

 

昨日、NBロードスターからNCロードスターに乗り換え完了しました。
車屋さんから乗って帰ってきたのですが、NBロードスターよりも排気量が増えたことによる力強さが感じられました。

 

ただ、
走り出しだけほんの少し、
ダルい
感じがするのが気になります。

 

ついでに、オープンにして走っちゃいました。

NBロードスターはハードトップが付いていて、
外したあとのハードトップ、どこ置くん?問題
があったので、一度もオープンにしたことがありませんでした。
NBロードスターの前に乗っていたボロチーノは、オープンにして乗ったことがありました。
感想としては、
気持ちいいは気持ちいいんだけど、風の巻き込みが激しい。

 

で、
NCロードスターは風の巻き込みがめっちゃ少なくてマジ快適!!
でした。
これは気分が上がりますね。
しかもですね、今回購入したNCロードスターはオープンが電動なんです。
これについてはまた後日のブログで。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE