「吉田屋」初来店

どうもです。F山です。

 

先週の月曜日は毎月恒例の血圧の通院で、午後からお休みをいただきました。
お昼をどこで食べようか悩みましたが、たまにはラーメン以外のものを食べてみようと思い、「吉田屋」に行ってみることにしました。

 

平日の13時過ぎの来店でしたが、少しだけ並びました。
人気のお店なんですね。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

唐揚げがめっちゃ気になる!!

 

ということで、注文したのは「唐揚げ丼スペシャル」です。

唐揚げタワーにひよるF山。
しかも「スペシャル」はご飯も大盛りとのこと。

 

やべぇ。
…これは、やっちまったかも。

 

普段から唐揚げ9個も食べない人なのに、何をやっているんでしょうか。
バカなのでしょうか。

 

食べる前から謎の敗北感を感じてしまいましたが、まずは唐揚げからいただきます。
しっかりめの味付け。
そこにかかっているタレが絶妙に合います。
うまっ!

 

野菜もたくさん入っており、唐揚げのボリューム感(&罪悪感)を和らげてくれます。たぶん。

 

ご飯とタレもよく合いますね〜。
これは普通に完食できるのでは?

 

というのは甘い話で、唐揚げ2個を残した段階で、F山の目は遠くを見始めました。
やばい。かなりキツイ…。
ですが、味噌汁に助けられてなんとか完食。
味噌汁おかわりできないのかなぁ。

 

かなり苦しかったですが、めちゃくちゃおいしかったです。
ごちそうさまでしたー!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE