配置換え、一応完了

どうもです。F山です。

 

昨日も書いたとおり、今日はフロアの配置換えを実施しました。

こんな感じで一瞬だけ異様な光景があったりしましたね。

ダウジングの一種のようで、ちょうどお宝を発見したようです。(ウソです

 

予定では15時くらいで作業完了のつもりでしたが、F山の身の回りは夜までかかってしまいました。

他のみなさんは一部を除けば予定通りの時刻で通常業務に戻れていたのでヨシとしましょう。

 

F山の位置はコチラに変更です。

3Fフロアに入って真正面の位置です。

真正面ですぐ見えてしまうのはさすがに恥ずかしい気がするので、パーテーションを設置しました。

真正面ということは一番に目につく場所なので、いろんな掲示物をここに貼りだそうと思っています。

パーテーションの裏側は物が引っ掛けられるようになっています。

お誕生日席です。

昨年はほとんど出来なかった新人指導をするための配置です。

今年こそはビシバシ指導できるようにがんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE