あじさいを観に行ったつもりが登山だった件

どうもです。F山です。

 

相方さんから「あじさいを観に行きたい」と言われ、ろくに調べもせずに「護摩堂山あじさい園」に行くことになりました。

 

車で向かっている途中でスマホで道のりを検索したところ、駐車場からあじさい園まで40分かかるとのことでした。
天気もよくなかったのでどうするか悩みましたが、せっかく来たのであじさい園を目指すことにしました。

 

あじさい園までの道のりは、普通に「登山」でした。
登山という想定を全くしていなかったので、靴がヤバいことになってしまいました。
そして、想定外の汗だく。

 

ヒーヒー言いながら、山頂であるあじさい園に到着しました。

 

いやー、クライマーズ・ハイみたいになっていたのかもしれませんが、これはなかなかに見事でしたね。
がんばって登山した甲斐がありました。

 

帰り道には走って登山している人と遭遇。
っていうか、走って往復してるし…。
驚愕。

 

…いろいろと、感動的(?)な経験ができました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE