再び車用品を売却した

どうもです。F山です。

 

家にある車用品を整理していたF山。
ヤフオクに出品してもいいのですが、強烈にめんどくさかったので、前回と同様にアップガレージ様に持っていくことにしました。

 

今回はECR33スカイラインやS15シルビアの純正部品をたくさん持ち込んだわけですが、「純正部品なんて値段がつくわけない」というのが昔の印象。
現在もそうかもしれませんが、なにせこの時代の国産スポーツカーの車両価格が高騰しまくっているのが現在の状況なわけで。
ワンチャンで、ちょっとでも値段が付くんじゃね?という目論見です。

 

純正部品とは別に、社外部品としてはホイールも2本ずつという中途半端な状態で売却。

 

結果、45,000円となりました!

 

どのパーツがいくらになったかといった明細はもらいませんでしたが、おそらく社外ホイールがお金になったのでは?と思います。

 

純正パーツは最悪、自分で処分しなきゃならないと考えていたので、値段がいくらだったのかわかりませんが、持ち帰ることにならなくてよかったです。

 

 

できればまたS15シルビアとか乗りたいとは思うんですけどねぇ。
もう無理だろうなぁ…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE