ラーチャン家に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日ですが、以前から気になっていた「ラーチャン家」に行ってきました。

店名のとおり、ラーメンとチャーハンのセットを頼むしか!!

と思い、「ラーチャン」(850円)を注文です。

とりあえずは量が物足りないかも…。

たぶん半ラーメン+半チャーハンの量だと思います。

+100円でラーメンかチャーハンを大盛りにできるようです。

気になるのは、「半」からの大盛りってどんな?ですね。

 

お味の方は、ラーメンはthe・シンプルといえるあっさり醤油。

F山が無限に食えそうなやつです(精神面の話です。現実的にはたぶん無理です)。

チャーハンはというと、これ間違いないヤツです。うまし!!

 

この日のF山的なベストチョイスは、「ラーチャン+チャーハン大盛り」。

ラーメンはもはやスープ扱い。

チャーハンが無性に食いたい!!

そんなときのチョイスです。

 

ちなみに今回食べたラーメン以外にも、タンメンとチャーハンのセットもあるようです。

こちらも気になるぜぇ!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE