「飯麺処 ほむら」の「背脂塩らーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ビリヤードの公式戦でブライアンプールズ様に行く途中で、三条市にある「飯麺処 ほむら」に行きました。

 

 

注文したのは「背脂塩らーめん」です。
最近のF山が最もハマっているのが「背脂+塩」なんですよね。

 

そんなわけで、ほむらの「背脂塩らーめん」の着丼です。

ラーポンのお得クーポンを使って麺を大盛りにしましたが、岩のりトッピングにした方がよかったかも?
このスープに岩のりは絶対に合うと思います。
刻みタマネギがトッピングされていますが、不思議と辛さがなく、むしろ甘みを強く感じました。
麺は中太麺ですかね。
スープとしっかり絡んでおいしかったです。

 

「ほむら」は朝7時から営業しているので、朝ラーできちゃうのがうれしいですね。
まだ食べたことがない炒飯もめっちゃ気になってます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE