難聴、再発

どうもです。F山です。

 

今週の半ばあたりから左耳の聞こえ方がおかしくなっています。

以前も同じ症状が何度か出ることがあったんですが、また再発したようです。

 

この症状が出るときは決まって左耳。

聞こえづらくなるのと、なんだか高い音がピーピーポーポーみたいに反響して聞こえるんですよね。

 

症状が出る傾向としては、めちゃくちゃ疲れているときとか、めちゃくちゃイライラしているときとかに発症しているような気がします。

イライラ解消にはカルシウム!

煮干しでも買って食べようかな。

 

ビリヤードの知り合いの人が突発性難聴になって、そのまま片耳が聞こえなくなったらしいので、そうならないように気をつけたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE