【スタンプラリー25杯目】「麺や 真玄」の「背脂みそらぁ麺」を食べた。

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー25杯目は、中央区にある「麺や 真玄」に行きました。
先日行った来味の姉妹店なのですが、F山的に真玄はかなり好きなお店です。

 

そんな真玄。来味と比べるとメニューがめちゃくちゃ豊富なのが特徴的だと思います。
F山は真玄に何度か来店していますが、イマイチと感じたメニューはまだありません。
本当に何を食べてもおいしい!!

 

と、ここでF山。
あることに気づきました。
この日いただいたのは「背脂みそらぁ麺」です。

ちなみに「背脂みそらぁ麺」は、前回来店したとき(今年)にいただいていたようです。
その時のブログはコチラ
食レポも上記リンクを見てください。

 

前回は特盛をいただいたようですが、今回はここ最近ずっと続いている胃痛の関係で大盛で自粛しました。
ちょっと胃痛やばいなぁ。

 

そんな体調でしたが、せっかく大盛を注文したわけだし、残すわけにはいきません。
最後までおいしくいただきました!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE