ボロードスター、故障したかも?

どうもです。F山です。

 

今朝の話。
いつもどおりに愛車・ボロードスターで出勤したF山。

 

バイパスで突然オーディオが消える。

 

そして、会社の駐車場直前でバッテリーの警告灯が点灯。
…なんかエンジンが止まりそうな気配?
しかもABSの警告灯も点灯し、ブレーキを踏むと、徐行運転しているのにABSが効いているような感触が…。

 

なんか故障したっぽいけど、とりあえず駐車場に停車できてよかったラッキー。

 

だがしかし。
無事に帰ることができるのだろうか?
という不安と、最近ずっと続いている体調不良を抱えたまま、なんとか仕事をこなしました。

 

帰りにエンジンをかけてみると、普通にかかりました。
警告灯も点灯していない。
だがしかし、オーディオは死んだまま。

 

様子見でそのへんを軽く走ってみて大丈夫そうだったので、途中で車が停まるかもしれない不安はありましたが、そのまま帰宅しました。

 

帰宅後にいろいろ車を確認していたのですが、鍵を差したままドアを開けているときに鳴るはずの警告音が鳴りません。
いろいろ怖いですが、もう少し様子見しようと思います。

 

日曜日はビリヤードの公式戦で長岡まで行かなきゃなのに大丈夫だろうか。

 

今年は車検もあるし、そろそろ乗り換えも検討したいところ。
先立つものがありませんけどね!!

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE