気になる人たち

どうもです。F山です。

 

最近気になっている人たちがいます。

[Alexandros]です。

 

毎日、音楽番組大好きな娘がテレビで番組をヘビロテしています。

そんななか、F山的に最近気になり始めたのが彼らです。

F山はテンポの速い曲が割と好きな傾向があるようです。

[Alexandros]について詳しく知らないし、調べる気もまだないですが、テンポの速い曲が多い印象です。

 

とりあえずアルバムが出たようだし、試しにレンタルしてみようかな。

気にはなるけど、まだ買うほどではないですね。

 

そんなわけで、F山が少し気になっている[Alexandros]ですが、娘的にはそんなでもないようです。

おそらくF山と娘の音楽の趣味は合わないと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE