ウイスキーをほとんど呑まないF山がウイスキーを買ってみた

どうもです。F山です。

 

毎日晩酌を欠かさないF山。
普段は焼酎ばかり呑んでいます。
あとはその日の気分で日本酒だったり、ワインだったり、ジンなんかもたまに呑みますね。

 

そんな感じでわりといろんなジャンルのお酒を呑むF山ですが、あまり得意じゃないのがウイスキーです。

 

ウイスキーはその昔、会社の人に呑みに連れて行ってもらったときに、ウイスキーを呑んで泥酔したのがきっかけで苦手になったように思います。
それ以降、「一口でもウイスキーを呑んだら二日酔い確定」みたいになっていました。
めっちゃ薄めてもです。
もしかしたら、ウイスキーは体に合わないのかもしれません。

 

そんなF山ですが、人生で初めてウイスキーを買ってみました。

まだ開けてもいませんが、ちょっと楽しみ。

 

ちなみにハイボールはギリ大丈夫です。
レモンが入っていると、なおよろしい。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE