【スタンプラリー12杯目】和トの「みそらーめん」を食べた

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー12杯目は、島見浜で釣りに行った帰りに北区にある「和ト」に行きました。
ちなみに釣果は毎度のごとくゼロでしたがなにか?

 

和トは、F山がみそらーめんで一番好きな、新発田市にある「和玄」の姉妹店です。
和玄といえば、F山的にみそらーめん一択なのですが、和トには塩系のメニューも存在しています。
何を食べようか悩みましたが、やっぱり安定の「みそらーめん」にしました。

和トの通常の麺は和玄とは違い、乱切り麺が使われています。
細麺にすることもできますが、こちらから何も言わないと乱切り麺になります。
和トには何度か来ているのですが、やっぱり和玄とは違う感じがします。
どちらもおいしいんですけどね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE