BILLY'S様のBC戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

日曜日は上越にあるBILLY’S様(以下、ビリーズ)のBC戦ハウストーナメントに参戦しました。
遠かった〜。

 

ビリーズが公式BC級戦の会場になることはなかったため、今回で2回目のビリーズとなったF山。
今年からビリーズも公式BC級戦になったため、この日は下見も兼ねての参戦です。

 

テーブルのコンディションがめちゃくちゃ良かったのが印象的。
そしてさらに、ポケットの受けがめちゃくちゃ悪いのもさらに印象的。
とにかく全体的な印象としては、上級者向けの難しいテーブルでした。

 

もはや球を入れるイメージがおかしくなったみたいで、そしてさらにショットのイメージもぶっ壊れてしまいました。
というか、おかしくなっているのはエキサイトナインボールに参戦したあたりからでしたね。

 

試合の内容は散々でしたが、F山砲(ラッキーショット)を駆使してなんとか決勝トーナメントに進出。
決勝トーナメント1回戦でサクッと負けました。

 

結果は残念でしたが、いろいろ収穫があった1日となりました。
それと、ビリーズは長野県の方も来店することが多く、この日も県外の選手が大勢参戦しており、たくさんの刺激を得ることができました。

 

ビリーズのBC級ハウストーナメントはストプーのように毎月開催されるわけではなく、不定期で開催されるみたいです。
ちょっと遠いので大変ではありますが、できればまた次回も参戦したいと思います。

 

BILLY’Sの店内(前回来店時の画像です)

 

 

っていうか新潟県、長すぎなんじゃ。
一人で高速道路を使って行った場合、片道約3,000円弱くらいか。
往復の金額は恐ろしいので考えないことにしよう。
…なかなか気楽には行けませんね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE