ランディングポールを「ポチッとな」してしまった

どうもです。F山です。

 

先日、ネットでランディングネットを購入したF山。

ランディングネット(=網)だけなので、この後ろにつけるランディングポールが必要になります。
本来のプランでは、中古で発見したランディングポールを別で買うつもりだったのですが、残念ながら売れてしまっていました。
なので、結果的に新品を買うことにしました。

 

ランディングーポールを買うにあたって、ビリヤードの知り合いで釣りをしている方にオススメの長さを教えていただきました。
F山が行く釣り場では、どうやら7mくらいの長さが必要なようです。
F山が中古で買おうと思っていたポールは5mだったので、結果的に買わなくてよかったということになります。
が、新品で買ったのは6mのものです。
ネットも含めたら7mくらいになると思うので、とりあえずこれで使ってみるつもりです。

 

デイキャンプ、釣り、ビリヤード。
F山は一体何がしたいんでしょうか。
6月にあるアマナインまでビリヤードに全量投入したいはずなのですが、なんだか脱線しているような気がしてなりません。

 

まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE