会社から新潟駅まで歩いたらめっちゃ疲れた

どうもです。F山です。

 

昨日のブログにも書いたとおり、金曜日は送別会で新潟駅付近に行きました。
F山は幹事を担当していたので早めにお店に入ろうと思い、速攻で退社。
バスで行こうと思っていたのですが、なにか嫌な予感がしたのでスマホのSuicaが使えるか念のため確認することにしました。

 

嫌な予感、見事的中です。
Suica使えなくなってる…。
たぶん機種変更したからでしょうかね。

 

小銭を持っていなかったのでどうするかいろいろ考えたのですが、途中で考えるのがものすごくめんどくさくなったF山。

 

結果、お店まで歩くことにしました。

 

Google Mapだと約50分くらいで到着するみたいで、時間的にもちょうどいい。
血圧の関係でお医者さんに「歩きなさい」と言われてますしね。

 

で、お店に着く頃にはかなりの疲労感でした。
乾杯のビールが格別においしかったのは言うまでもありません。

 

そして翌日。
股関節が痛くなっていました。
東京出張とかあったりすると歩く機会が多いのですが、まさにそのパターンですね。

 

そんな体験を通じて思ったことがあります。
今年もお花見で鳥屋野潟公園にこはく様とお散歩しましたが、普段より多く歩くことになったこはく様。

もしかしたらF山みたいに何か不調が出ていたりしたのでしょうか。
いや、途中から「抱っこして」アピールしてきたので、抱っこしていましたわ。
翌日もいつもと変わらずだったので、問題ないですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE